【様々なじぶん】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 様々なじぶん
    秋山 純士
    様々なじぶん

    本当の自分て何だろう?素の自分とは?
    たまにこんなことを考える。

    「この人には何でも話せる」
    こういう人がいたら、自分は自分を曝け出せるのだろうか。

    僕の場合、例えば自分の親に対してさえも、話していないことがある。
    そういう意味では、何でも話す間柄ではない。
    意図的に言っていないこともあるし、聞かれなければあえて言わない、という部分もある。

    秘密にしているのともちょっと違う。
    その人にこの話をしたらどういう反応をするか、ということをまず考えてしまう。
    親だからこそ気を遣う部分もある。

    親しき仲にも礼儀あり。
    親しき間柄にも(話題の)制約はあると思っている。
    その制約の中で、コミュニケーションをとり、
    お互いがお互いに対しこういう人間なんだというイメージを持つ。
    少なくとも僕はこう思っている。

    人それぞれ僕に持つイメージは違う。
    でも、そのそれぞれはやはり自分。
    自分は、常に広くとらえないとね。




秋山 純士の写メ日記一覧