【秋山×刺激】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 秋山×刺激
    秋山 純士
    秋山×刺激

    6月も今日で終わり。
    FIRST CLASSにデビューして早1カ月弱。
    まずはこの1カ月で出会えた全ての人に感謝をしたい。

    この1カ月で劇的に変わったことがある。
    それはX上で、あらゆる人との交信(なんかこれ宇宙人みたいな言い方)ができるようになったこと。
    対面で実際に出会っていなくても、そこに発信者がいて、受信してくれる人がいる、ということは、そこには相互作用が生まれる。
    すなわちそれは一種のコミュニケーションとなる。

    自分の中にもう一つの世界ができたようなイメージである。

    SNSというものに著しく疎い私は、長年文章の発信という作業を封印してきた。
    おそらく大学生のとき以来まともにしていない。
    でもいざ発信する立場に身を置くと、もぞもぞと出てくる出てくる。
    逆に他者の発信を垣間見ると、そこにはその人その人の世界観があり、刺激を受ける。

    刺激とは人生におけるスパイスだ。
    読む人に刺激を与える。出会う人に刺激を与える。
    秋山は、そういう人間でありたいと思っている。
    長年こんな世界があることすらも知らなかった自分だからこそ、与えられる刺激がある。
    それこそが自分の存在意義である、とさえ思っている。

    難しい話はここまでにしましょうか。
    まだまだこれからですから。

    秋山純士




秋山 純士の写メ日記一覧