【深夜のコンビニにて】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 深夜のコンビニにて
    秋山 純士
    深夜のコンビニにて

    仕事終わり。
    小腹がすいていることが多いので、そういうときは決まって家の近くのコンビニに寄る。
    コンビニの店員さんと会話をすることは基本的にはない。

    通常であれば、店員さんは
    毎回「温めますか?」と聞き、「袋はどうされますか?」と聞いてくるはずだ。
    でもいつしかその店員さんは、
    こちらが何も言わずにレンジでチンしてくれ、袋も自動的に会計に入れて渡してくれるようになった。
    この店員さんと特に会話をしたことはないが、こういう些細な気遣いに自分は嬉しさを感じてしまう。

    たかがコンビニ、されどコンビニ。
    一日の終わりにちょっとした安心感を得て、ささやかな笑顔で商品を受け取り帰宅した秋山でした。




秋山 純士の写メ日記一覧