【兄妹の話】- 斉木 次郎(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

斉木 次郎の写メ日記

斉木 次郎

斉木 次郎  (39)

プロフィールを表示

  • 兄妹の話
    斉木 次郎
    兄妹の話

    僕には兄と妹がいる
    兄はニッチな仕事を起業していて、妹はアパレルの販売員をやっている
    兄貴も自分で経営して、姪っ子が1人いるが、とにかく文武両道でスポーツが出来て、ピアノが出来て、成績優秀で生徒会長をやったりする漫画にいそうな設定の可愛らしい女の子

    妹は最初の結婚は区切りをつけえ、僕にとって姪が居たがその子を元夫に託して新しい旦那と新しい家族を作っている
    「全員連れて来い!俺が全部幸せにしてやる!」ぐらい気概のない男なんてしょぼいから辞めた方がいいだろ?という話を真剣にしたが本心は置き去りでもその男と再婚をとった。

    僕も兄も『出来るか?出来ないか?は一回置いておいて本当はどうしたい?』という願望から達成するための行動を徹底的に行う傾向はある、死んだ時に後悔したくないからだ。
    しかし、その思考は妹には適応されていなかった。

    同じ環境で生まれ育っても考え方が違ったりするから、他人と違うなんて当然っていつも思う
    お互いの違いを尊重してそれぞれの道で幸せになれると良いなーと思っている




斉木 次郎の写メ日記一覧