【青春真っ只中】- 斉木 次郎(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

斉木 次郎の写メ日記

斉木 次郎

斉木 次郎  (39)

プロフィールを表示

  • 青春真っ只中
    斉木 次郎
    青春真っ只中

    僕は、偏差値38という超バカ高校に通っていたが、ほとんどバイトに明け暮れ、学校にはほとんど行かなかった。
    その結果、学歴は一応高卒だが、実質的には中卒と変わらないと思っている。
    高校を卒業してすぐにプロアスリートとしての道を歩み始めたため、20代は極めて真面目に過ごした。
    多くの20代が経験するような、いわゆる青春の時間をほとんど経験することなく、あっという間に30代を迎えた。

    そして30代後半になって、ようやく「世の中ってこんなにも自由なんだ!」と感じるようになり、小学生のように毎日がキラキラと輝く日々を過ごすようになった。
    そして、今に至る。

    もし、普通に大学を卒業して、普通に就職していたら、きっと僕ぐらいの年齢になれば「世の中とはこういうものだ」と悟り始め、老害と化していたかもしれない。
    しかし、今の僕は毎日が新鮮で、「そうなんですか!?」「おおおおお!すげえええええ!」と驚きの連続だ。
    世の中には、まだまだ僕が知らないことがたくさんある。だからこそ、これからも驚きと感動に満ちた毎日を楽しみながら生きていこうと思う。




斉木 次郎の写メ日記一覧