【移動中】- 斉木 次郎(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

斉木 次郎の写メ日記

斉木 次郎

斉木 次郎  (39)

プロフィールを表示

  • 移動中
    斉木 次郎
    移動中

    移動中に漫画やNetflix、TikTokを見たり、スマホゲームを楽しむことが多いです。
    僕にとって、この移動時間は日々の忙しさから解放され、何も考えずにリフレッシュする大切なひとときです。

    思考というのは大きなエネルギーを使うものだと思います。
    だから、SNSを見たりゲームをするのは、脳が疲れているから自然に選んでしまう行動だと思います。
    こうした時間を使うことで、脳の疲労をケアし、次の仕事に向けてリセットすることができます。

    意識的にリフレッシュの時間を取り入れることは、自己啓発にもつながると僕は思います。
    忙しい日常の中でも、自分の心と体を労わり、リフレッシュすることで、より効率的に仕事に取り組むことができるようになると感じています。




斉木 次郎の写メ日記一覧