【やっぱりね〜そうなんだよね〜これなんだよね〜】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • やっぱりね〜そうなんだよね〜これなんだよね〜
    藤代 絢斗
    やっぱりね〜そうなんだよね〜これなんだよね〜

    待ってたんです

    この気温

    これですこれこれ

    この気温になると自転車で帰りたくなる衝動がとめられません。

    自転車だと普段通らない道を通れるじゃないですか

    あえて地図なしで細い道いってみたり

    この先行き止まりだったらどうしようとソワソワしてみたり

    だいぶ進んだのに全く違う方向で帰るの遅くなって明日も朝早いのに〜って落ち込んでみたり

    まぁなんとかなるか!って吹っ切れてみたり



    夜の涼しい風を浴びながらぼーっとするも良し

    川沿いで立ち止まって好きな音楽を聴くも良し

    思い出に浸りながら涙を流すも良し

    明日の朝ごはん何食べようか考えるも良し


    こういう時間があったほうがいろんな自分と向き合える気がするんですよ


    夜は寒いと感じるかもしれませんが藤代はタンクトップで自転車漕いでます

    皆さんは暖かい格好で寝てくださいね

    おやすみなさい




藤代 絢斗の写メ日記一覧