【タイトル思いつかないです、、】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • タイトル思いつかないです、、
    藤代 絢斗
    タイトル思いつかないです、、

    まーた久しぶりの日記になっちゃいましたね

    最近思ったことダラダラ書いてみます


    藤代は、
    昼間はスーツ着ながら高いビルに囲まれながら仕事してます

    スーツ姿で山の方にも海の方にも行くことあります、、、

    (どんな仕事、、、)


    まぁでも楽しいんですよ〜

    社会人になる前は本当に嫌だったけど、

    全然楽しめちゃってる

    自分を唯一褒められるところですね^ ^


    もちろん大変なことも多いけども!

    昭和気質な上司も少なくないので、なんとか上手くやってます笑

    スポーツをやってきたことが活かされてると日々実感


    学生の頃までは基本的に自分が一緒にいたい人とだけいてOKでしたよね、

    でも、社会に出れば、もちろん苦手な人もいますし、コミュニケーションを取らなければいけない、、、


    最初はそんな感覚だったけれど、今は仕事じゃなかったら知り合えてない方とコミュニケーションを取れることに楽しさを覚えてます


    僕の根底にあるのは自分の知らない世界や価値観に触れることで薫陶を受けるのだと思います。


    そんな感じで、これからもこんな自分のままでやっていきたいです


    芯はもちつつ、多様な考え、価値観を受け入れられるかっこいい大人へ




藤代 絢斗の写メ日記一覧