【特別な日】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • 特別な日
    藤代 絢斗
    特別な日

    今日は特別な日、閏年の2月29日ですね


    普段の365日にはないこの日をどう過ごすか考えるとほんの少しだけワクワクしちゃいました。


    朝、カレンダーを見て「今日は29日だ!」と実感。

    普段ならば通り過ぎることのないこの日、何か特別なことをしたいななんて考えてます笑


    夕方は普段行かない公園で散歩でもしてみます!(雨が降る前に、、)


    今朝は寒さが残っているものの、空気が新鮮で気持ちがいい。何気ない瞬間が、閏年の日だからこそ特別に感じられる気がします


    夜、家でまったりしてみようかな〜


    閏年の2月29日は珍しいだけでなく、何か新しい可能性やチャレンジに挑戦する良い機会になるかもしれないですね!

    これからも特別な思い出を積み重ねていけるような人間になりたいですっ


    とかいって結局、普段と変わらない生活を送ってしまいそうな藤代絢斗でした!




藤代 絢斗の写メ日記一覧