【何かを得るには何かを失わないといけない】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • 何かを得るには何かを失わないといけない
    藤代 絢斗
    何かを得るには何かを失わないといけない

    何かを得るには何かを失わないといけない


    堅い題名になってしまいましたが、筋肉の話です。笑


    僕の最近の悩み、それは「重量が上がらない」

    トレーニングで扱うバーベルやダンベルの重さが増えていかないことです。


    自分の中で原因はわかっています。


    「食事の量」です。


    それなら増やせばいいじゃないか。


    しかし、これが難しいんです。


    摂取量を増やせば筋肉量も増えていきますが、必然と脂肪も増えてしまうのです。

    つまりこれが、「筋肉」を得るために「絞れた体」を失わなければいけない。



    こんなことで悩めてる藤代、幸せだと思います、、


    あ!あと、普段の食事に気をつけているのなら

    外食や甘いものを食べに行けないですよね?

    と気を遣っていただくことあるのですが、違うんです。。。


    僕からしたら、そういう日こそが『ご褒美デイ』となり普段の生活を頑張れるのです。


    以上、
    今すぐにでも松屋の牛丼を頬張りたい藤代絢斗でしたっ!




藤代 絢斗の写メ日記一覧