【今日の出来事】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • 今日の出来事
    倉科 あつき
    今日の出来事

    本日は初めての女風お仕事フェアに行ってきました。

    13:00~からセラピスト向けの講習を受け、
    その後はトークショーの受付を秋山さん、五十嵐さんと行いました。

    次々とお客様がいらして、100名近い方がご来場下さいました。
    第3回にして、素晴らしい企画だなと感じると同時にオーナーや現役セラピストの方々のお話を聞くことができ、大変貴重な機会となりました。

    内容は詳しくは言えませんが、僕が率直に感じたことがあります。


    それは、‘’ FIRST CLASS オーナー‘’ の発言にあった、‘’夢とロマン‘’。

    この言葉、凄く大好きなんです。別に、自分が所属しているから取り上げている訳ではありません。
    この世に性を受けてから、夢とロマンを求めてすくすくと育ちました。

    よくありますよね、田舎者が夢を掴む。

    (あくまで僕が思う話ですが)人って、誰かが何かに挑戦したり成功し始めるとあいつ怪しいことやってる、って言うんですよ。全員ではありませんよ、ごち一部です。
    人の夢を、人が頑張る姿をどうしてそんな言葉で片付けるのか。その人の今までの努力や経験、失敗をあなたは知っているのですか、と言いたくなります。

    あくまで他人だから、当本人は気にする必要はありませんが、夢とロマンを求めている旅路の邪魔をするような事だけはボクは許せません。

    もちろん何を夢とロマンに掲げているかは人それぞれですが、僕が思う夢とロマン、他のキャストが思う夢とロマン、オーナーが思う夢とロマン、どこか繋がる点や似ている点があれば、切磋琢磨して頑張りたい、そう思っています。

    この時代は1人の力では成功はできない。できたとしても続かない。だからこそ、運命に導かれたメンバーと夢とロマンをいつまでも追い続けたい。

    誰に何を言われようが、‘’俺はそう言う人間だ‘’。





倉科 あつきの写メ日記一覧