【〇〇な秋】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • 〇〇な秋
    倉科 あつき
    〇〇な秋

    こんばんは、倉科です

    いよいよ9月に突入しましたね
    暑いな〜、大谷翔平凄い、台風だ、なんて言っているうちに時はあっという間に過ぎるものですね。

    9月といえば、何を思い浮かべますか?
    〇〇な秋、沢山ありますよね

    僕の中でも沢山思い浮かんでいますが、その中でも三大秋があります。

    1.食欲の秋
    焼き芋や栗など秋の甘い食べ物が凄く大好きです。
    9/4から焼き芋のフラペチーノがスタバで登場するので、今月中には絶対飲みたいです。
    他には、たまたま行ったところでも、のぼり旗に「芋」と書いてあるとついつい吸い寄せられます。何かを目的としてお店に行くのではなく、ふと立ち寄った所が意外と自分の求めているものだったりもしますね。

    2.旅行の秋
    旅行は趣味に入れているくらい大好きですが、今年の夏は暑くてあまり旅行や外出ができませんでした。
    暑くもなく寒くもないこれからの季節に、できなかった旅行をしたい。
    特に、千葉の養老渓谷や山梨の富士山の周囲は緑が綺麗で空気も美味しいので、ドライブしながら旅をしたいですね。


    3.自然巡りをする秋
    秋といえば紅葉ですね。赤く染った山々を眺めたり、ハイキングしたり、近くのカフェでのんびり風景を眺めたりして自律神経を整え、疲れた体を癒したいですね。

    今年の秋は、三大秋で実りの秋にしたい。

    ぜひ、一緒に素晴らしい秋を過ごせたらなと思います。








倉科 あつきの写メ日記一覧