【‘’孤独‘’の対義語】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • ‘’孤独‘’の対義語
    倉科 あつき
    ‘’孤独‘’の対義語

    タイトルを見てわかる通り

    この質問をされたら皆さんはなんと答えますか

    ふと、考えてみたんですよね

    でも、僕の中では答えは出ませんでした





    孤独ってきっと誰にでもある


    いつも楽しそうな明るい人でも


    孤独になる瞬間、孤独と思う瞬間はあります





    でも、その反対は?


    調べても出てきませんでした






    孤独ってことが悪いことでは無いから


    きっと対義語を先祖の方々は作らなかったのかな


    と勝手に思ったりしました



    みなさんは、対義語はなんだと思いますか


    僕はないと判断し、孤独も人生の一部で


    孤独な時があるからこそ、少しの楽しさも


    より楽しめるんだなと思いました





    孤独=1人ではないですからね







倉科 あつきの写メ日記一覧