【ルーキー期間がいよいよ、 、 、】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • ルーキー期間がいよいよ、 、 、
    倉科 あつき
    ルーキー期間がいよいよ、 、 、

    こんばんは、倉科です


    1/10に活動をスタートしてからはや38日目


    時が過ぎるのはあっという間ですね







    タイトルの通り、オーナーさんがXで


    ポストされていましたが


    いよいよルーキー期間が終了に近づいています


    ある一定の条件でクリアとなります







    もちろん、一日でも早くクリアして


    本格的にFIRST CLASSの一員として


    活動するのが良いと思います







    でも、僕はそうは思っていません


    もちろん本業がありながらの活動であり


    出勤できる時間帯や数に限りがあります






    言い訳をしたいというわけではありませんが


    一日一日を大事に、出会いを大切に


    ともに歩んでいきたい






    作られたものではなく


    倉科あつき らしく活動を続けていきたい


    そう思っています










    昔から何事も急ぐと、どこかで疎かにしてしまう


    適当にしてしまう事があります


    だから、少しずつ1歩1歩丁寧に確実に


    これからも進んでいきたいと思っています






    最後に、 、 、





    僕が言うのもなんですが


    このお得なルーキー期間に、是非


    倉科あつきを知っていただきたい


    お会いしていただきたいと思っています


    会ってダメなら倉科さんいーらない


    ぽいってしてしまいましょう


    そんなお得な今、僕とデートしてみませんか




    おわり




倉科 あつきの写メ日記一覧