【皆様に隠していたことがあります】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • 皆様に隠していたことがあります
    倉科 あつき
    皆様に隠していたことがあります

    おはようございます、倉科です

    タイトルの通り皆様に隠していたことがあります





    それは、、、



















    エロが大好きということ










    いろいろな方とお話をさせていただく中でよく言われることは、

    ・倉科さんは真面目ですね
    ・誠実そうですね
    ・好青年って感じがします
    ・キャッチボールがしたいです←日中予定空けれずすみません   

    です

    ありがとうございます、倉科大変喜んでおります




    ですが!!!!!  









    みなさん、実はですね、わたくし倉科

    こう見えてエロが大好きなんです

    (真面目じゃない、誠実じゃないとは言ってません)

    誠実な中でも、内側には、、実は、、エロを秘めております

    まだ、お会いできていない方は、『何言ってるんだよ〜』

    とツッコミたくなる所だとは思います





    が、しかし、実は会ってみると意外な一面を

    見ることができるかもしれません

    私はあまり文字でその一面を出すことをしません

    今後もあまりしないと思います

    そうです、文章力がなく何も伝えられないから

    だからこそ、リアルでお会いした時は、

    想像通りか以上の倉科をお見せできるかと思います


    おわり




倉科 あつきの写メ日記一覧