【1/12月が終わろうとしている】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • 1/12月が終わろうとしている
    倉科 あつき
    1/12月が終わろうとしている

    おはようございます、倉科です

    今までこんばんは、倉科ですだったから

    少し違和感を覚えます

    まぁ、直ぐに慣れるでしょう





    さて





    1月も残すところ1日で終わりですね

    2024年が始まったばかりのように感じる

    今日この頃ですが、本当に月日の流れが

    歳とともに早くなっていくのをしみじみと感じます





    みなさんは、今年立てた目標、覚えてますか



    人は忘れる生き物ですから

    覚えている方も覚えていない方もいると思います







    僕はある経営者にこう言われました










    自分がたてた目標は覚えているかい

    毎日朝と夜に見返しているかい

    それも出来ない人は何も変わらないよ

    君は口だけの男でいいのかい

    そういう人間は、また来年同じ目標を立てるよ

    そして気づけば、結婚し、子供を産み、歳をとり

    今よりも目標を達成させるための

    時間も、速度も、勢いもなくなるよ








    これを1年前に言われた時、

    あっ、変わろうと口先だけで言う

    口だけ人間になってたのだと気づきました











    あの日以来、毎日目標を振り返り

    今何を達成して、何が近づいてて、

    何が足りてなくて、何がダメなのか、

    自然と考えるようになってからは

    人生が少しずつ変わってきたなと感じています







    これをやろうがやらないが自分次第です

    誰にも迷惑はかかりません






    だから、 、 、






    今年は、倉科と一緒に目標を達成して

    いきませんか?




    おわり







倉科 あつきの写メ日記一覧