【花粉症と共に歩んだ日々】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • 花粉症と共に歩んだ日々
    倉科 あつき
    花粉症と共に歩んだ日々

    こんばんは、倉科あつきです

    お約束通り、0時ぴったりの投稿です

    さあ、これはいつまで続くでしょうか

    おそらく、、、今日か明日までですね、はい



    何故かと言うと








    朝活人間になるために夜は早く寝て

    朝早く起きて、やることをやるためです

    それに伴い日記も朝の更新になりそうです

    ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします





    さーて、来週の倉科さんは〜(サザエさん風)










    花粉症と共に歩んできた23年間


    今年も鼻血の毎日を過ごすのか


    今年こそ克服!?





    の3本です。また見てね、じゃん、けん、




















    ぱー





    えーっと、倉科でした

    おわり




倉科 あつきの写メ日記一覧