【お約束通り】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • お約束通り
    倉科 あつき
    お約束通り

    こんばんは、倉科あつきです

    お約束通り、0時ぴったりの投稿です。





    今、寒い中外で空を見上げています
    たまに、星空を見たくなる時があるんですよね
    皆さんもそういった時はありますか
    もし、今空を見上げていたら同じ星空をみていますね





    どれだけ離れていても、見ているものは同じ
    なんかエモいですよね←使い方合ってるかな?



    そういえば、、、





    あだ名ってまだ無いなと今日ふと思ったんですよね
    倉科さんとしかまだ呼ばれたことがなくて




    もし、この日記を読んで
    いい案があったり
    こう呼んでみたいな〜
    等あればDMで教えてください




    特別なとっておきのあだ名を是非つけてください









    いつまでも待ってますよ





    おわり




倉科 あつきの写メ日記一覧