【皆様のおかげで、、、】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • 皆様のおかげで、、、
    倉科 あつき
    皆様のおかげで、、、

    こんばんは、倉科あつきです

    最近、少しずつ皆さんに認知していただくようになり

    とてもとても嬉しいです

    そんな最近のことで、すごく学びがありました

    それは、自分が勝手に自分自身に蓋をしてしまっている

    やりたいことを、感情を抑え込んでいる

    と、いうことです。

    具体例をあげると、ツイキャスです。

    ツイキャスをやる上で、他のセラピストさんの

    キャスを聞いて学んでいると、

    話すの上手いな

    聞き取りやすいな

    聞いてて心地いいな

    そんな風に率直に思いました。

    そこで自分はどう考えたかというと、

    こんな風にはできない

    一回ミスしたら誰も来てくれなくなる

    そもそもキャスに誰も来ないんじゃないか

    と考えました。めちゃめちゃネガティブですよね。

    でも、もともとポジティブなこと、負けず嫌いなこと

    そして、ちょっとお酒の力をかりてツイキャスをする

    決心をし、1/22に初個人キャスを行いました

    実際にやってみた感想は、

    めちゃめちゃ楽しい

    遅い時間にも関わらず皆さんが来てくださって

    やり方含め色々と教え、応援してくれる

    すごく良かったよと褒めてくれる

    です。やる以外の選択肢無くなりました。

    そうです、一度はネガティブになりましたが

    皆様の支えでこうやって一歩ずつ前に進み

    倉科あつきとして成長できています

    自分は本当に恵まれているなと、

    皆様がいて始めて楽しい日々を過ごせているなと

    そう感じた昨日、今日でした

    キャスは週2〜3回程度はやっていきたいなと

    思ってます。もしサボってたら、

    DMでお叱りください。即行動に移します、倉科です。

    おわり





倉科 あつきの写メ日記一覧