【FIRST CLASS について思うこと】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • FIRST CLASS について思うこと
    倉科 あつき
    FIRST CLASS について思うこと

    おはようございます、倉科あつきです

    この文章を打とうとしたら寝落ちしてました

    少し長くなります、お付き合い下さい。

    みなさんはネットで、SNSで、人伝いで

    FIRST CLASSのことを聞いた時、

    知った時にどう思いましたか?

    私は、ネットで検索してFIRST CLASSを

    知りました。初めは、(飛行機好きだったのもあり)

    え!?めちゃめちゃすごいサービスしそう!

    高そう!イケメンが多そう!

    これが第1印象でした。その中でも、

    あ、運命感じた。 そうです、ビビっときたのです。

    そうこうしているうちに、FIRST CLASSのことを

    知りたくなって調べ始めました。

    想いやサービス内容などをみていくと、

    こんな素敵な在り方、考え方のところで

    働けたら最高だな〜、そう思いました。

    直ぐに応募し、オーナーさんと面接をしました。

    オーナーさんと話をしていくうちに、文字で見た

    以上の在り方、考え方に魅力を感じました。

    この方の下で働けたら、自分自身もすごく成長できる、

    そう肌で感じました。

    実際に入ってみると、

    優しいイケメンの先輩方ばかり

    話が面白くずっと笑っていられる

    サービスがたくさんある、全然高くない

    皆さんが寄り添って色々教えてくださる

    他にもたくさんのことがあります。

    今、思うことは、FIRST CLASSに入って

    良かった。自分の直感を信じてよかった。

    そう思っています。

    ここで成長し、たくさんの皆さまとお会いして、

    楽しい笑顔の絶えない日々を過ごしていきます。

    長くなりました。ゴリゴリ理系の文章力のない

    倉科あつきでした。

    (あくまで自分個人の想い、感じたことです。)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【直近の予約可能日】

    1月19日(金) 19:00〜23:00
    1月20日(土) 20:00〜23:00
    1月23日(火) 女風バー出勤
    1月24日(水) 19:00〜23:00


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ■現在ルーキー価格でデートコース受付中
    2,000円×ご希望時間
    指名料 交通費 カット

    ■ご予約はX DMまで
    ご希望の日時と利用時間をお知らせください。

    ■倉科あつきのX
    https://x.com/first_kurashina?s=21&t=C2P_HEF3NKT6HMEawmhWxQ
    ※長押しでリンク飛べます



    一日でも早くお会い出来る日を、心待ちにして

    おります!


    倉科あつき




倉科 あつきの写メ日記一覧