【はや3日目】- 倉科 あつき(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

倉科 あつきの写メ日記

倉科 あつき

倉科 あつき  (29)

プロフィールを表示

  • はや3日目
    倉科 あつき
    はや3日目

    皆さんこんばんは

    FIRST CLASS 3日目が終わりました。もう3日も経ったの!?そんな思いです。時間経過が早く、日々タスクに追われているのは正直なところ。

    まだ11ヶ月と3週間がある。もう11ヶ月と3週間しかない。捉え方は人それぞれですが、私は追われるよりも、余裕を持ちつつもアクセル全開でこの1年は突っ走りたいと思ってます。

    余談はさておき、3日前に行った初キャスの時にコメントいただいたQ&Aを、見れてない方もいらっしゃる為書かせていただきます。

    Q.甲子園目指しましたか。(野球12年間やっていたトーク中)
    A.目指しました。ただ、入った高校は強豪校ではありませんでした。

    Q.行ってみたいデート、好きなデートはありますか。
    A.映画館や夜景を見に行くデートをしたい。また、公園でキャッチボールなんかもしてみたいな〜。

    Q.野球はどこファンですか。
    A.キャスの時もそうでしたが、秘密で????直接お会いした時にお話します笑

    Q.映画はどういうのが好きですか。
    A.洋画か邦画で聞かれたので邦画と答えましたが、基本は流行っているものやパラレルワールド系をよく観ます。

    Q.誰に似てますか。
    A.(周りの方からは)目元が成宮寛貴さんで、声は三宅健さんと言われてます。

    Q.背が高そうですが身長何センチですか。
    A.177cmで、体重は66kgです←聞いてないわ!!

    Q.ジブリ好きですか
    A.ジブラーの方々に比べると全然ですが、ジブリ大好きです(限定作品に限る)

    Q.フェスに行きますか。(この質問は見逃してました????‍♂️)
    A.フェスに行きます。学生時代は月一くらいで行ってました!


    ざっと見返した感じの質問でした。これ以上やると長くなるので
    ここまでとします。またいつか、続きやりますね☺️

    個人的な質問はいつでもDMへ!

    倉科あつき




倉科 あつきの写メ日記一覧