【じゅう】- 高遠 いおり(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

高遠 いおりの写メ日記

高遠 いおり

高遠 いおり  (30)

プロフィールを表示

  • じゅう
    高遠 いおり
    じゅう

    今月10回目の日記ダヨおはよう世界

    最近妙に中身のない日記を連発するなぁと思ってる人も多かったことでしょう。

    実は月10回の写メ日記を目標として掲げ、5月最後の今日それを無事にギリギリどうにか達成したわけです(ドヤ



    思えば昔から、夏休みの宿題は8月27日くらいから始めてたし
    31日は必ず徹夜だったし
    持ってくるの忘れたことにして初日提出してなかったし
    結局提出諦めた科目もたくさんありましたワ



    そんなぼくももう30歳



    宿題を諦めなかっただけ、きっとギリギリ成長しているみたい



    今日の漁り画像は変更しました。
    拾い画はあまり使わない方がいいのかなと思いまして。

    来月もよろしくお願いします。




高遠 いおりの写メ日記一覧