【移籍の理由】- 高遠 いおり(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

高遠 いおりの写メ日記

高遠 いおり

高遠 いおり  (30)

プロフィールを表示

  • 移籍の理由
    高遠 いおり
    移籍の理由

    こんにちは、こんばんは。
    いおりです。

    実はkaikanの日記を書くのもかなり久しぶりで、以前とは使い勝手も変わり

    日記自体はどんなふうに書き出していたかなぁと、しばらくの間はぎこちないものが続くかと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。


    さて、紹介文にも書かせていただいている通り
    私は3年弱、この「女性用風俗」の界隈で「セラピスト」として活動をさせていただいています。

    移籍には、当たり前に「前の在籍店を辞めた理由」と「FIRST CLASSに入店を決意した理由」の両方がありますが

    あまり書きすぎるとネタも尽きそうなので今回は、前者について。


    当店のセラピストのほとんどがそうであるように、私もまた兼業のセラピストです。

    他の皆様がどう考えているかは分かりかねますが
    兼業セラピストとして、それぞれの「比重」というものを一度は考えたことがあるのではないでしょうか。
    セラピスト:別職が
    5:5の人もいれば、8:2の人もいれば、3:7の人もいれば。

    回りくどい言い方になってしまいましたが、私の人生における昨今の変遷によってこの「比重」というものに大きな変化が発生したというのが
    前の店舗を辞めた理由です。

    例えるならそうだな、芸人として活動しながら、昼のアルバイトもしながら夜はセラピストをする

    そんな三足の草鞋だったのですが

    これからはアルバイトを辞め、芸人とセラピストの二足に絞って生きようかなと。

    それに伴い、その「新しい比重」により合った店舗を探すため、前の店舗は辞めましたとさ。


    これからどうぞ、高遠いおりをよろしくお願いします。




高遠 いおりの写メ日記一覧