【結局、思い出なんだよな】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 結局、思い出なんだよな
    大崎 一成
    結局、思い出なんだよな

    テレビなどで見かける
    感動の再会や感動の別れ。

    そんな番組は評判もいいし、
    見たものの心を動かす。

    それは見ている人達が
    自分の記憶に類似するものを見つけるから。

    必ず自分にも似たような経験がある。
    それは物理的な経験ではなくて、
    心が同じような感情になること。

    そしてそこに共鳴すること。

    思い出や経験には全てが詰まっている。
    人生の中で、
    素晴らしい思い出と経験が持つ価値はとても大きい。

    たとえかなしい記憶でも。

    どうせ最後は1人になるから。
    その時に包んでくれる思い出と感動を
    少しでも多く、たくさん、蓄えておきたいね。




大崎 一成の写メ日記一覧