【あなたの人生】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • あなたの人生
    大崎 一成
    あなたの人生

    人生を成功に導く本。

    そんな感じの自己啓発が世の中に溢れている。

    誰かの講演、誰かの名言。
    YouTubeにも切り抜きがたくさん。

    その一つ一つはとても納得感があるし、
    まるで人生成功の秘訣のように見える。

    それらをしっかり吸収して、
    実践できたらいい人生に向かいそうな気がする。

    ちなみに僕はそーゆうものが好きだし、
    できる限りいろんな考えに触れて
    いいものは取り入れたい。

    だけど勘違いしちゃいけないのは、
    それはあくまで一つの事例にすぎないってこと。

    別にそんなの気にもしないで
    あなたの思うように生きても
    それはそれで間違いじゃない。

    人生に成功も失敗もないよ。
    ただ後悔しない生き方をすればそれでいい。
    そんな気がする。

    人のいい考えを取り入れるということすら、
    一つの方法でしかないのだから。




大崎 一成の写メ日記一覧