【本当に大切な人】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 本当に大切な人
    大崎 一成
    本当に大切な人

    子供の頃はいろんな人が注意してくれた。
    親が、大人が、先輩が。

    だけど大人になるとそんな人は減っていく。

    ある程度プライドもあるし、
    積み上げてきた人間性があるから、
    周りの人は指摘することが難しい。

    だから何も言わない。触れない。
    そっと見なかったことにして、
    黙って距離をあけていく。

    それが普通。

    だけど、それを乗り越えて、
    本音で指摘してくれる存在は
    どれだけ大切な物だろう。

    辛くもあるし、
    嫌な気持ちになる。

    だけど、本当に向き合ってくれた人の言葉なら
    しっかりと受け止める強さが必要なんだ。

    素直に。
    プライドなんか捨てて。

    何よりも大切にするべきは
    気持ちのいい言葉ばかりくれる人じゃなく、
    しっかりと本音で伝えてくれる人だと思う。




大崎 一成の写メ日記一覧