【どうしても伝えたいこと】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • どうしても伝えたいこと
    大崎 一成
    どうしても伝えたいこと

    伝えたい事や思うことがないと、
    日記に書きたいことすら思いつかない。

    かと言ってどうでもいいことを日記に書くのは、
    僕はあまり好きではない。

    人柄や考えを知ってもらって、
    会いたいと思ってもらえるかどうか。

    そこに価値があると思う。

    でも、伝えたいことや思うことがないというのは、
    それはそれで日々が穏やかということかもしれない。

    それでも、こうして発信する立場として、
    アンテナを張り、
    日々の日常から何かを見つけられるように。

    どうしても伝えたいことではないけれど、
    たまにはそんな思いを書いてみたり。

    穏やかな日常に感謝。




大崎 一成の写メ日記一覧