【あなたはどう感じるか?あなたの感想を聞きたい。】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • あなたはどう感じるか?あなたの感想を聞きたい。
    大崎 一成
    あなたはどう感じるか?あなたの感想を聞きたい。

    早いもので9月。
    そんなことはもう今年になって9回は言った。

    2024年になって、あっという間に1ヶ月が過ぎた。

    そんな風に思っていたら
    気がついたら9回繰り返していた。

    当たり前のことだよ。

    あっという間を12回言えば1年が過ぎる。
    あっという間を120回言えば10年が過ぎる。

    あっという間を600回も言えば50年が過ぎてしまう。
    1回1回は短いのに積み重なると錯覚する。

    20歳で社会に出たとして、50年経てば70歳。

    この600回という数字をあなたは多いと捉えるか。
    それとも少ない捉えるか。

    全ての人に平等に有限な時間。

    タイムイズマネーとはよく言ったものだけど、
    実際にはお金では時間を戻すことはできないんだよね。

    今という時間を有意義に、
    そして最大限楽しむ。

    そんな尊い時間。
    時間で区切られた僕たちの空間。

    これを最高のものにする努力を
    僕は決して怠ってはいけない。

    そんな気持ちを忘れてはいけない。

    お金には変えられない価値を持った
    最高の時間を届けるために。




大崎 一成の写メ日記一覧