【目の前のあなたと】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 目の前のあなたと
    大崎 一成
    目の前のあなたと

    被りや嫉妬、匂わせや自慢など、
    様々な問題がこの世界には溢れている。

    自分と相手以外の登場人物。
    それらは主に想像であることが多い。

    こんな人がいるんじゃないか、
    この人の発言はこの人のことなんじゃないか。

    考え出したらキリがない。

    しかし、そうした憶測というのは大体はハズレている。
    どんなにそれっぽくても
    当たっている確率の方が低い。

    不確かなものに振り回されて、
    大切な時間や
    大切な人との関係を壊してはいけない。

    あくまでも関係性は、
    僕とあなたの一対一。

    そこに余計な登場人物が登場して、
    嬉しいことは多くないだろう。

    どんな時でも一対一の関係を大切に。
    それが僕の考えだ。

    どんな時でも2人だけの時間を
    一緒に楽しんで行きたいよね。




大崎 一成の写メ日記一覧