【当たり前のことを書きます】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 当たり前のことを書きます
    大崎 一成
    当たり前のことを書きます

    僕は宝くじを当てたことがない。
    買ったことがないから。

    当たり前ですよね。
    誰だって行動がなければ何も起こらない。

    アイドルや歌手になれるのはなろうとした人だけ。

    美人やイケメンと付き合えるのは、
    思い切って告白した人だけ。

    あんなこといいな、
    できたらいいな、

    そんな風に思うだけでは何も起こらない。

    ドラえもーん。
    そう叫ぶだけでもいいのかもしれない。

    願いを叶えるハードルの高さは
    物によって違うかもしれないけど、
    思い切って人に頼るってことも
    一つの行動だと思うんだよね。

    僕がこんな風に思ってる、
    あなたがこんな風にしたいと思ってる、
    アピールすることは行動の第一歩。

    ホームランを打てるのは打席に立った人だけ。
    よくある言葉だ。

    だけど打席に立つために、
    野球がやりたいって人に伝えることが始まり。

    始まりは本当に小さな一歩かもしれないけど、
    その一歩で人生が変わる。かも



    宝くじで当たるのは買った人。
    アイドルになれるのはオーディションを受けた人。
    メジャーリーガーになれるのは野球を頑張った人。
    理想の人と付き合えるのはアプローチした人。

    憧れるだけで何もしない。

    それでももしかしたら
    万が一の成功はあるのかもしれないけど
    そこに人生は賭けたくない。

    ホームランを打つために、
    打席に立ってみよう。

    打席に立つために
    練習しよう。

    練習するために、
    上手な人に教えてもらおう。

    上手な人に出会うために、
    野球がしたいと声に出そう。


    きっとそーゆうこと。


    つまり何が言いたいかというと、
    大崎に会うためにまずはDMをしてみよう!

    今日はそんな話。




大崎 一成の写メ日記一覧