【憧れはいつも憧れのままで】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 憧れはいつも憧れのままで
    大崎 一成
    憧れはいつも憧れのままで

    子供の頃に憧れていた存在。
    誰にでも1人や2人はいる気がする。

    そんな存在はいつだって大きくて、
    追いつける気なんてしなくて。

    でも気がつけば
    年齢は追いつき、追い越している。

    あの頃憧れた姿ではなくても、
    少しずつ受け止めて、
    少しずつ受け入れて。

    なりたい自分になりたくて、
    憧れの姿になりたくて。

    自分のことだけを考えていた時もあったな。

    だけど今考えることは、
    自分に関わる人たちが悲しくないか、
    喜んでくれるか、楽しんでくれるか。

    自分が存在する意味は、
    自分だけのためじゃない。

    大好きな人たちが
    僕に出会ってよかったと思ってくれるかどうか。

    そんな気持ちが大きくなってく。

    きっといつまで経っても
    憧れの姿にはなれない。

    だけど、これからもたくさんの出会いが増えて
    その人たちが出会いを喜んでくれる。

    そんな自分でいられるように。




大崎 一成の写メ日記一覧