【自分の身を守るために】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 自分の身を守るために
    大崎 一成
    自分の身を守るために

    最近またコロナが流行っている。

    感染した人の話も聞くし、
    職場関係の人の中でも確実に増えている。

    段々と日常に溶け込み、
    前ほど大袈裟にならなくなったけど、
    それでもやはり感染は避けたい。

    僕は今でも移動の際はマスクをしているし、
    手洗いうがいもこまめにしている。

    最近の異常な暑さのせいで、
    マスクをとってしまいたくなるが、
    そこは自分を守るため。

    触れ合いの多い立場だからこそ、
    しっかりと気をつけなければ、と思う。

    ぜひ皆さんも、
    まずはしっかりと自分を守るためにも、
    特に電車移動、人混みの際は、
    マスクの着用をおすすめする。

    楽しく、安全に。
    健康あっての人生だよね!




大崎 一成の写メ日記一覧