【夏休みはやっぱり短い】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 夏休みはやっぱり短い
    大崎 一成
    夏休みはやっぱり短い

    ホントにさ、あっという間に夏が終わるね。
    もうすぐ7月も終わり。

    気がつけば8月になって、
    気がつけば9月も終盤に。

    そんな風な未来が見えてくる。

    僕はというと、
    今年の夏は特にイレギュラー!

    8月中旬までは本当にスケジュールが日々変動しそうな予感。

    この日が空いてます!!
    というのがなかなか明言するのが難しい。

    とてもハードル高いと思うんですが、
    直接連絡を頂いて、
    一緒に調整して頂いた方を優先して行きたいと思います。

    スケジュールはこまめに反映できないので、
    とにかくあなたのご希望を僕に教えてくださいね!!


    一緒に夏の思い出を作りましょう。




大崎 一成の写メ日記一覧