【嘘と隠し事】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 嘘と隠し事
    大崎 一成
    嘘と隠し事

    世界には嘘と隠し事がある。

    働くキャストも身バレすることを恐れている人が多いと思うし、
    ユーザーの方も知られたくないことがあると思う。

    人を騙すためにつく嘘は
    重ねれば重ねるほど辻褄が合わなくなると僕は考えている。

    しかし、自分を守るための隠し事をはやむを得ないも思う。


    嘘と隠し事の境目は人によって違うと思うが、
    僕にとっての境目がある。

    語らない、話さない。
    言葉を濁す、話を置き換える。

    そうした自衛は必要なものだ。


    オープンでない関係だから楽しめる。
    知りすぎないから語り合えることもある。

    そんな関係を楽しむために、
    伝えることや隠すことはお互いにしっかりと考えたいね!




大崎 一成の写メ日記一覧