【あなたは何も持ってない、もちろん僕も】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • あなたは何も持ってない、もちろん僕も
    大崎 一成
    あなたは何も持ってない、もちろん僕も

    僕たちは全てのものを借りている。
    この地球から。

    あなたのものだと思っている全てのものを。
    スマホもカバンも、家もお金も、
    この身体さえも。

    死んだら持っていけないし、必要ない。

    今この瞬間を楽しむために、
    今この瞬間を素晴らしいものにするために、
    地球から借りて生活している。

    生まれてから死ぬまで、
    何十年かの間に
    本当に手にするものは記憶と経験。

    借り物はそのための道具でしかない。

    幸せな経験も苦労した経験も、
    楽しい記憶も苦い記憶も、
    振り返る時には全ていい思い出になる。

    どんな経験だとしても、ないよりあった方がいい。
    それだけが僕らにとって唯一無二のものだから。

    波があるから楽しさを感じる。
    楽しいだけの毎日はきっとどこかで楽しくなくなる。

    逆も然り、
    辛いだけの人生は生きてる意味を感じなくなる。

    良いことも悪いこともあるから、
    人生は楽しいと感じるのだと思う。

    与えられた道具を使って、
    たくさんの経験と記憶を身につける。

    それがきっと人生なんだと思う。




大崎 一成の写メ日記一覧