【嫌な思い】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 嫌な思い
    大崎 一成
    嫌な思い

    人間だから
    生きてれば嫌な思いをすることはあると思う。

    嫌な思いをしたことのない人はいないよね?
    でもそれって仕方ない。

    この世界には自分以外にも人間が生きていて、
    みんな自分のことが1番可愛くて、
    だけど、人と関わらないと生きていけないんだから。

    どんなに気をつけていても嫌な思いをする日もあるよ。

    だって人間は完璧じゃないから。
    ミスする日もあるし、失敗する日もある。

    それで自分が嫌な思いをすることもあるし、
    人を嫌な気持ちにさせてしまうこともある。

    そんな時は
    仕方ないね。
    そう思って前に進むしかないないよね。

    その嫌な気持ちを引き摺らないように。
    人に伝染させないように。

    嫌な気持ちになりなたい人はいないんだから、
    気分良く過ごせる毎日を目指して。




大崎 一成の写メ日記一覧