【外からは見えない景色】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 外からは見えない景色
    大崎 一成
    外からは見えない景色

    この世の中は外からは見えない景色が山ほどある。

    東京タワーに登った人が言う。

    「東京タワーから見る景色、大したことないよ?
    入場料の割に」

    「東京タワーの上から見る夜景は最高!!
    女の子とのデートの締めはここでしょ!!」

    でも登ったことのない人にはわからない。

    前者は
    たまたま曇りで景色が良くなかったのかもしれない。

    後者は
    一緒に行った女の子が
    めちゃくちゃ喜んでくれたのかもしれない。

    どちらにしてもあなたがどう思うかはわからない。

    これは何にでも同じことが言えるし、
    この業界も同じ。

    口コミやキャス、日記をいくら読んでいても、
    その人の本質は見えてこない。

    周りから噂をいくら聞いても、
    その人のことははわからない。

    結局は中に飛び込んで、
    自分の目で確かめるしかない。

    外からの声に惑わされずに。
    気になるものは中に入って見ないとね!




大崎 一成の写メ日記一覧