【お金のため】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • お金のため
    大崎 一成
    お金のため

    キャストやセラピストも、
    きっと何かしらの理由があって女風で働いている。

    生活のためかも知れないし、
    欲しいものがあるのかも知れない。
    夢のためかも知れないし、
    もしかしたらもっと深刻な理由かも知れない。

    この仕事が好き、興味がある、
    そんな気持ちももちろんあると思うけど、
    仕事にするってそれだけじゃない。

    報酬を求める気持ちがあるし、
    そこには理由があると思う。

    女性と過ごしてお金をもらえる。
    聞こえはいいし、
    夢のような話だと思う人もいるだろう。

    もちろん、楽しさややりがい、
    貴重な体験、素晴らしい時間を感じることは多い。
    でも当然それだけではないのだ。

    例えば、
    美容が好きなエステティシャンや美容師は
    無償でやってくれるだろうか。

    料理が好きな料理人は
    無償でご馳走してくれるのだろうか。

    それは違う。
    好きだからこそプライドもあるし、
    お金をもらっているからこその責任もある。

    そして、
    みんな生活のため、
    夢のため、
    家族のため、
    何かのためにに仕事と向き合っている。

    そこの根本は女風だからとか関係ない。
    どんな仕事も同じだと思う。
    お金のため、というよりも
    その先にある大切な何かのために。

    その中でいい出会いに恵まれて、
    心から楽しんで仕事ができたら最高だよね。




大崎 一成の写メ日記一覧