【今後に向けて】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 今後に向けて
    大崎 一成
    今後に向けて

    ある人とご飯を食べて、
    色々な話をした。

    普段なら聞けない話。
    普段なら話さない話。

    自分自身のよくない日常を感じ、
    多くのことを学ぶことができた。

    今の自分が全て悪いわけじゃない。

    だけど、向上心や創意工夫を失い、
    なんとなく日々を過ごし初めていた。

    始まりはこんなはずじゃなかったし、
    ガムシャラな気持ちがあったと思う。


    たった一つの話しで、
    たった一つの文面で、
    感じとったのは納得感と説得力。

    真似すればいいというわけではないし、
    簡単に真似できることでもない。

    だけど、少しでも近づくために、
    自分らしさは大切にしながらも、
    しっかりと向上心と新しい試みを。


    そんな気持ちで頑張っていきたいと思う。




大崎 一成の写メ日記一覧