【人生最後の時】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 人生最後の時
    大崎 一成
    人生最後の時

    自分は何のために生まれて来たのか。
    そんなことを思うことがある。

    正解はないと思うんだけど、
    いま僕の中で1番しっくりくる想いがある。

    ・誰かの人生に影響を与えること
    ・楽しかった!と鮮明に思い出せる経験

    この2つがどれだけ出来るか。
    それを大切にしている。

    お金をたくさん稼いだり、
    欲しいものを手に入れたり。
    自分の欲を満たすことも大切だし、
    頑張ることは素晴らしいと思う。

    だけど死んだら持っていけない。

    死ぬ瞬間に包んでくれる思い出を
    たくさん抱えたい。

    そんな思いを忘れないように、
    文字に起こしておきたい。

    誰かの記憶に残ること。
    自分の記憶に残ること。

    記憶という不確かなものだけど、
    そこに刻み込まれるような人生にしたい。




大崎 一成の写メ日記一覧