【人生の主役】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 人生の主役
    大崎 一成
    人生の主役

    イケメン俳優
    アイドル
    アニメキャラ

    最近は推し活なんて言葉が定着してる。
    何かしらを推して生きてる人が多いな、と思ったり。

    推しは空気。
    そんな言葉をテレビで目にした。

    酸素と同じで生きるために必要なもの。
    ないと息苦しくなるもの。

    すごい戦略だ!!
    まるで生活必需品かのような謳い文句。

    確かに人生を豊かにする一つの要素。
    娯楽としては推し活は素晴らしいのかもしれない。

    だけど勘違いしないで欲しい。

    あなたの人生の主役はあなた。
    あなたの人生において、
    推しは脇役でしかないのだ。

    まずは自分自身を最優先に考えて、
    自分のために生きて欲しい。

    もちろんルールを守って、
    人に大きな迷惑をかけないようにね。

    今日もあなたの人生が
    素晴らしい1日でありますように!




大崎 一成の写メ日記一覧