【人生は誰のもの】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 人生は誰のもの
    大崎 一成
    人生は誰のもの

    日々の暮らしの中で周りの目を気にしてしまう人は多いと思う。

    僕も昔は周りの目が気になったし、
    みんなに好かれたいと思っていた時期もある。
    好かれたいというより嫌われたくないの方が正しいかも。

    だけど、
    僕にだって苦手な人がいるし、嫌いな人がいる。
    僕のことを苦手な人や嫌いな人がいても当然だよね。

    これを受け入れて僕の毎日が変わったと思う。

    僕の人生は僕のもの。
    あなたの人生はあなたのもの。

    誰かに遠慮してたら疲れちゃうしもったいない。

    自分のこと、自分が好きな人、自分のことを好きな人、
    そうやって関わってくれる人たちを大事に考えていきたい。

    だから少しでも僕に興味を持ってくださる方は、
    遠慮なくどんどん連絡を下さい。

    DMだけに付き合わせたら迷惑かな?とか考えなくて大丈夫です。

    自分のことで精一杯の時もあるけど、
    僕に興味を持ってくださる方を大切にしていきたい。

    スケジュールの空きや時間に関わらず、
    連絡したいと思った時に連絡してくれたら僕も嬉しいです。




大崎 一成の写メ日記一覧