【大崎からはエロを感じない】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 大崎からはエロを感じない
    大崎 一成
    大崎からはエロを感じない

    タイトルのように言われること、
    実は結構あります。

    それはなぜか。

    僕はあまりエロの発信をしないです。
    そんな僕の意図を汲み取ってくださる方も多いのか、
    口コミ等にもあまり具体的なことはありません。

    じゃあ僕は実際に会っている時どんな人なのか?

    僕の中では自然体を何よりも重要視しています。
    接する時にはある程度フランクに、
    距離感が近くなると良いな
    と思いながらお話したりします。

    なるべく笑顔で緊張することなく、
    気を張らずにお話ができる関係があってこそ、
    その先に繋がると思っているからです。

    先日、安藤さんが、
    トータルコミニケーションサービスと記載されていました。

    まさにこれは僕が意識していること。
    安藤さん、言語化してくださりありがとうございます!
    今後は今まで以上にこの言葉を意識していきたいなと思いました。

    そして、今日だけは言わせてください。
    大崎はエロいですよ。多分。
    いつだって貪りつきたい気持ちを押し殺しているんですよ?わからないかもしれないですが。

    ですが今後も表面上ではエロいことは言いません。多分。
    だって本当にエロいってそーゆうことじゃない??多分。

    皆さんの心が濡れる、
    極上のコミュニケーションを提供できたら。

    そんな思いを心に秘めて、、、
    景色の写真を発信してます。




大崎 一成の写メ日記一覧