【大崎一成という人】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 大崎一成という人
    大崎 一成
    大崎一成という人

    僕のことをご存知ない方に
    改めて僕を知っていただきたいと思います。

    大崎一成と申します。
    オオサキ イッセイです。
    カズナリじゃないよ。


    33歳でセラピスト歴は10ヶ月。
    本業と掛け持ちの兼業キャストです。

    身長は169.5cm
    体重は変動あるけど60キロ前後です。
    (今55キロを目指してるのはここだけの話)

    見た目の特徴は
    髪の毛が白いこと。
    肌も白めなこと。
    目がぱっちりしてること。
    丸顔で童顔なこと。
    ヒゲはほとんどないこと。
    手は小さいこと。
    くらいでしょうか。

    性格は
    人見知りです。
    でも2人きりだとよく喋ります。
    かなりお喋りだと思います。
    あと意外とまじめです。

    好きな食べ物はお肉系。
    でもお魚も好き。
    甘いものと辛いものが好きです。

    逆に苦手なのは甲殻類系かな。
    えび、たこ、いか、かに、貝類
    この辺は好んでは食べないかも。
    食べれるし、料理によっては好きですけどね!

    趣味という趣味はあんまり思いつかないけど、
    乗り物の運転が好き。
    ドライブデート、ツーリングデート歓迎です。
    (事故トラブルなどの予防のため、レンタルでお願いします。)

    あと、映画好きです。
    どちらかといえば邦画派ですが、
    洋画も観ます。
    ハリーポッター好き。
    タイタニック好き。
    アメリカンパイシリーズ好き。

    その他、気になることは遠慮なくご連絡ください!!

    雑談的なご連絡も歓迎です。
    まずは少しはなしてみるのはどうでしょう??

    よろしくお願いします!




大崎 一成の写メ日記一覧