【伝えるということ】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 伝えるということ
    大崎 一成
    伝えるということ

    人の心は見えない。
    だから話さないと伝わらない。

    それはどんなに仲が良くても変わらないと思う。
    夫婦でも親友でも家族でも。

    何か些細なことがきっかけで嫌な気持ちになっても、
    そのことをしっかりと相手に伝えなければ相手は気付かない。

    それどころか勘違いされて
    許容してくれる人なんだと思われるかもしれない。
    飛躍して、その行為を好きだと思われるかもしれない。

    そんな時は大体溜め込んで、
    後から爆発することになると思う。

    しっかりとした関係を気付くためには気持ちを伝えるということは避けて通れないんだろう。

    だとしたらしっかりと気持ちを伝えられる相手こそが、大切な相手なんじゃないかな??
    嫌なことも、嬉しいことも。
    ありがとうも、、ごめんなさいも。


    そんなふうに思った夜でした。




大崎 一成の写メ日記一覧