【本気で向き合うから思うこと。】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 本気で向き合うから思うこと。
    大崎 一成
    本気で向き合うから思うこと。

    どんなに好きな人でも、
    どんなに仲良くでも、
    どんなに一緒にいても、
    きっと合わない部分があるよね。

    喧嘩もするし、嫌な気持ちになったりする。

    なんでこうしてくれなかったの?
    なんで分かってくれないの?
    なんで自分ばっかり。

    そんな気持ちにも絶対なる。
    本気なら本気なほど。

    でもそこで終わったら何も変わらない。
    無条件で自分を受け入れてもらいたい気持ちは人間ならみんなあるけど、
    それはなかなか叶わない。

    別々の人間だから。

    だからお互いに考えて歩み寄れる相手を見つけたいな。
    他人の気持ちと行動は変えられないから、
    一緒に話して、一緒に歩める、
    そんな人に出会えたら最高に幸せだよね。

    まずは変えられるのは自分の行動から!!






大崎 一成の写メ日記一覧