【全てはあなたに委ねられている】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 全てはあなたに委ねられている
    大崎 一成
    全てはあなたに委ねられている

    いい人、悪い人。
    いろんな人がいるけど何がいい人か難しい。

    人間が商品である以上、
    僕らセラピストも当たり外れを感じさせてしまうことは仕方ないです。

    そして、世の中にはいろんな情報が溢れていて、
    良いも悪いも噂がたくさん立ちます。

    だけど本当に良いか悪いかを決めるのはあなたです。

    誰かにとってのいい人はあなたにとっての悪い人かもしれないし、
    誰かにとっての悪い人はあなたにとってのいい人かもしれません。

    そこの判断は絶対にあなたにしかできないのです。

    どうか先入観を持たずに、
    自分自身の目で判断することを放棄しないでほしいなと思います。

    あなたの人生の判断を誰かに委ねないでください!!


    あれ??こんな言葉鬼滅の刃にあったよね??
    ちょっと違うか!!




大崎 一成の写メ日記一覧