【さまざまな変化】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • さまざまな変化
    大崎 一成
    さまざまな変化

    新店としてオープンして1ヶ月。
    長かったようであっという間のようで。

    僕の周りにも大小さまざまな変化が起きました。

    僕は僕なので何も変わらない。
    今まで通りの僕だと思って接して下さい。

    そんな気持ちではあるのですが、
    外から見たら変化しているように見えて当然だし
    事実として変化しています。

    今までを受け入れて、
    これからに期待して。

    大切なものは変わらないまま、
    僕という人間でいたいと思います。

    ぜひ今まで関わったことのない方に出会える。
    そんなこれからになったらいいなと思います。

    ぜひまずはDMから、
    ご連絡お待ちしています。




大崎 一成の写メ日記一覧