【美味しいもの食べた♪】- 高橋 五月(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

高橋 五月の写メ日記

高橋 五月

高橋 五月  (22)

プロフィールを表示

  • 美味しいもの食べた♪
    高橋 五月
    美味しいもの食べた♪

    今日は月島にもんじゃを食べに行って
    その後居酒屋でお酒を飲みました!

    もんじゃストリートというだけあって
    もんじゃのお店が50件ほどあって驚きました‼️
    それに評価が高くて安心できます♪
    出てきたものが、とても美味しかったです!

    居酒屋ではカシスオレンジを3杯注文しました❗️
    今まではそんなに飲んだ事なかったのですが、
    意外と飲めてびっくりしました!
    (ちゃんと酔いましたww)

    これからも少しずつ自分の限界を把握しながら
    飲めるようになります(^_^)v

    ほんとに美味しかった、また行きたい…




高橋 五月の写メ日記一覧