【【視点】】- 水城 律(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水城 律の写メ日記

水城 律

水城 律  (33)

プロフィールを表示

  • 【視点】
    水城 律
    【視点】

    『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要。


    この視点はとても大切だと思う。


    相手のことを好きでも、


    自分のことを好きになれないのは幸せとは言えない。


    幸せになるには、


    相手のことを好きでいて、


    そういう自分も好きじゃなきゃいけない。


    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
    ここからは久しぶりの自己紹介100です。

    16.好きな言葉は?
     至誠一貫:何事も真心を持って立ち向かうこと。
     凡事徹底:平凡で当たり前のことをどこまでも突き詰めること。

    17.趣味や息抜きを教えて
     フットサル・猫と戯れる

    18.将来の夢は?
     安楽死法の制定

    19.ご家族はどんな性格?
     仁義を重んじ、情にあつい

    20.身近にはどんな性格の人がいる?
     語彙力ハンパない、コミュニケーションの鬼みたいな人8割と
     それに立ち向かう陰キャになりきれない朴念仁が2割。
     




    水城 律




水城 律の写メ日記一覧